結婚記念日

2/24 は結婚一周記念日でした。その日は昼間は妻とはま寿司で食事をして、夜は普段は食べないアメリカ産牛肉のステーキを焼いて食べました。

また、今日は妻の車アクアの納車日でした。妻は普段は仕事に行ったり買い物で、私のヴィッツをちょこちょこ運転していたので全然問題なく自宅まで帰ってこれました。やはり自分の車ということもあって妻も結構嬉しそうでした。

私も試しに運転してみたのですが、初めて運転する車なのと死ぬほど運転が下手くそなのでどのあたりで左右いっぱいによっているのかわからず、生きた心地がしませんでした。

ハイブリッド車の燃費すごいですね。28 km とか出ててびっくりしました。あと、ヴィッツとくらべてしまうと色々新しくて機能もこなれていますね。いいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました