13/01/2024

Nhật Ký

今日は午前中に麻しん、おたふく風邪、水痘の抗体検査のため病院に行き、妻の健康保険証のスキャンをしてきた。

相変わらず病院の駐車場が混んでおり全然空いていない。5, 6回ぐらい病院の周りをぐるぐる回って駐車できた。

今日の朝は昨日のカレーの残りと食パンで食べたが思いの外美味しかった。インドカレー、ネパールカレーにナンをつけて食べるような感覚だった。

夜は妻がけんちん汁を作ってくれて、私はホッケを焼いた。

けんちん汁はとかく美味しかった。まるで日本人みたいに忠実な味だ。今日は死ぬほど寒いのであったまって最高だ。

夕食後は今日ヨークベニマルで購入したヤクルト1000を飲んだ。ヤクルト200より甘くなくてスッキリ飲みやすかった。未だにヤクルト1000は供給が安定しないらしい。

今週から妻が買ってきたヤクルト200を飲んでいるが、寝起きがスッキリしたと実感する。二度寝しないし、疲れが残っていないように思う。

ヤクルト1000でどうなるか楽しみだ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました